2013年1月6日日曜日

医系学生新年会

昨夜札幌で開催された医系学生新年会
フェイスブックつながりで参加
50名近い参加者のうち社会人は数名
楽しい一夜を過ごしました
学生達の熱気で 私も少し活力をもらいました。
フェイスブックの力はすごい
これまでなら 接点などあり得ない方々とお話しができました。
就職先として都会を選択する若者の素直な気持ちも聞けました。
さて 道南函館は どうするかな?
なんか おもしろいことを ワイワイやっていると 知っていただければ 新幹線で本州とのつながりが深くなる函館の魅力を感じてもらえるかな(^^ゞ

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿