2013年1月30日水曜日

痛恨の思い

1日悩んだ末に、やはり記録すべきと思い投稿することにしました。
毎月、キチンと通院され前回受診時も元気でした。
電子カルテに書かれたメモ
症状が出て検査をした結果、どうしてこんな約束をしてしまったのだろうと悔やみました。
このメモは誰に向けて書いたものなのか?
書いた時は、患者さんにストレスをかけないようにとの思いだったと記憶しています。
でも今となっては、何かあった時のための私への免罪符にしか読めません。
全技能を発揮して、検査なしでも、なにかの予兆をつかんで病気の早期発見をしたい。
そんな研鑽を積み上げなければと 思っています。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿