2013年1月5日土曜日

札幌に向かいながら考えたこと

今日は八雲ユーラップ医院での診療後札幌に向かっています。
今日の診療では、ユーラップ医院で今シーズン初のインフルエンザA患者さん発生がニュース
診療が終わり、つらつらと正月休暇を振り返っています。
私の正月休暇での一番は、12月上旬から続いていた体の変調を ひたすら寝ることで回復したこと
毎月1回位は 必要な年令になったと自覚
休暇は休暇とすると言うごく当たり前のことが大切
 もうひとつは フェイスブックの新年に向けての新年を迎えるにあたっての 諸兄のいろいろな書き込みを読んで 刺激をうけたこと
 そこで気がついたのは、自分は所属する組織の目標の実現を考え あとは、自分の趣味の世界を追及していることにとどまっていること
 いろいろなワークをしている方々は自身の研鑽とか 自身の長期目標実現のための方略をかかげて自己実現できていること
 羨ましいな 
 ブログやフェイスブックに公開できる目標や方略は 持ち合わせていないけど この1年間の目標は そんなことを来年のブログやフェイスブックに書けるようになりたいってあたりかな?

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿