2013年1月12日土曜日

ドラゴンゲート

いくらプロレスでもこれは、反則じゃないのってのは(^^ゞなし。中国には武侠映画ってジャンルがあって、それにワイヤーアクション、CG、3Dでアクションバトルてんこ盛り。ちょっと ロマンスも絡めて、主演 ジェット・リー。とくれば、ヒットしないはずはない。と確信して映画館に足を運んだが、観客少ないな(-_-;)
カンフー、チャンバラ、手裏剣などなど出てくる武器も並みじゃない。最後のどんでん返しも驚いた。
いくらCGと行っても 中国伝統の体術(ナルト用語集(^^ゞ)あってのアクション映画。
2時間ぶっ通しで興奮。最後に手持ちのサンリズムのみました(-_-;)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿