2012年6月14日木曜日

初期不良だったのかな?

愛器のBlackberryが、戻って 1週間
製造番号が変わったので、中味がそっくり入れ替わったようだ(-_-;)

まず 気がついたこと 
電池のモチが 格段によくなった

止めていた Facebook 通知も復活させたが、
帰宅前に電池切れになることが なくなっただけでも 嬉しい!

やはり 予約で 発売日に購入したのが よくなかったかな 

ちなみに リーガル ハイの 弁護士古美門の携帯も Blackberry だ

手に馴染むキーボード付きと言う点で最高なのだが サポートしてもらっているdocomoショップでも あまり 出てないよう

電話 メール 写真 Facebook さえ動けば十分と言う 御仁には おすすめですよ♪

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿