2012年6月28日木曜日

臨床倫理四分割カンファランス

遅ればせながら、 この4日間 ブログを休んでいたので、報告
月曜日 とても 美味しいお酒を飲んだので 余韻が残ってしまった。

病院機能評価受審のために始めたことだが、この1カ月毎週月曜日
デスカンファランス そして、倫理倫理カンファランスが開催されている、関連セクションが、医局に集まって自由に意見交換できるようになってきた。
まずは、定期開催すること、そして 質の高いものに仕上げていきたい!

力もちが、いる訳ではないので、Googleをひきながらでも、 意見交換だけに終らない 学びがあるカンファランスに発展すればいい と思っている。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿