2012年6月7日木曜日

平たい顔族スマホとお別れ

18日ばかり 付き合った 平たい顔族スマホと今日で お別れです

Blackberry の修理が、終わったと連絡がありました

わずか2週間でしたが、 代わりに借りていたGALAXY S も フリーズして 何度か 再起動しました(^_^;)

やはり、スマホは パソコン
構造が 単純で 堅牢な 携帯の方が、よかったな♪

で 問題の入力ですが 携帯と Blackberry は、左拇指入力 

平たい顔族スマホは 苦労のあげく
両拇指 ローマ字入力に 落ち着きました

標準と思われる 右示指 フリック入力は マスターできず(((・・;)

でも ネット検索 なんかの アプリの使い勝手は、平たい顔族スマホが
いいですね
一長一短でした

スマホは、パソコンですね!

DOCOMO の 言う通り こまめにバックアップしましょう

Galaxy from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿