2011年12月21日水曜日

謎ディナ最終回

朝日がきれい
函館も 冬の晴天は冷え込みが厳しい

インフルエンザ ノロウィルス感染の足音が 聞こえてきた

正月休みを挟んで外来も枠外まで ハミだしで予約が 入っている

正月明けもまた予約オーバーだ

まあ この厳しい医療情勢下で 予約オーバーは 感謝しなければならないのだろう

気がついたら 日付が変わってしまったが

帰宅して謎ディナ最終回を楽しんだ

原作の要素を取り入れながら 遥かに複雑なストリーに仕上がった(拍手)


嵐の桜井は神様のカルテ

北川景子は 藤沢周平原作の 花のあと で知ったが

今回は それぞれが全く違うキャラ

俳優さんってのは 楽しい仕事だね

新年は この枠で 竹内結子で ストロベリーナイトの 翻案が連ドラ化されると予告があった

ストロベリーナイトは 原作も 最初のテレビドラマも視たが また 視るだろな

どうも 私は いつの間にかテレビっ子になってしまったな(-.-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿