2012年12月11日火曜日

選挙の真っ最中

自民党の大勝が予測される選挙で どさくさに紛れて 自民党が憲法前文を削除する
憲法9条の廃止、18条廃止、25条廃止と日本国憲法を全く骨抜きにすることを言い始めているのはゆるせません
国民を甘くみてはいけません
反撃しますよ

選挙目前ですが 火曜日は やはり ゴーイング・マイ・ホーム
そろそろ 終幕ですね 寂しいです
低視聴率が逆に 話題になった感もありますが やはり 山口智子 いいですね
昔、好きだった人がおばさんになっても おばあさんになっても好きという男のサガは
なんなんでしょうね
今回の低視聴率にまけずに テレビ界に本格復帰して活躍して欲しいですね

いくら大新聞の世論調査で 低支持率でも 日本共産党がなければ日本は暗闇
だから支持率が 低くてもしぶとく支持されていますね

これと 低視聴率のゴーイング・マイ・ホームの山口智子支持派って何の 関係もないんですけど



0 件のコメント:

コメントを投稿