2012年12月2日日曜日

品川にいます(^^ゞ

長い付き合いの太鼓仲間が なんと明日12月3日秩父夜祭りの日に 秩父勤務と言うので
病院機能評価受審も終わったとこで
休暇をとって 10年ぶりに秩父夜祭りに遊びに行くことにしました。
今日は、東京品川泊まりです。
写真は、ホテルからの景色ですが、携帯では綺麗に写らないですね(~_~;)

まだ、私が耳疾患発症前。一所懸命太鼓叩いていたころは、秩父屋台囃子を叩けるのが ひとつの目標でした。当時の上磯かなでーるのステージで披露できたときは、達成感で満足(^^ゞ その時一緒にステージにたった仲間とあす秩父で合流します♪
今晩はワクワクして眠れません(^.^)
明日は、秩父夜祭りの写真を投稿します!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿