2012年12月5日水曜日

打撲傷

先週火曜日午後から突然腰痛を自覚。なぜだろと考えて、二日前に自宅で椅子に座りそこねて右臀部を強く打ったことを思い出した(-_-;)
木曜になって右股関節痛。金曜から右足をつくのが困難になり足を引きずりながら歩行。
整形外科の院長の診察を受けねばと思ったが(^^ゞ、秩父屋台囃子の誘惑に勝てずに空路東京へ。
東京のホテルでは、痛みは右下肢全体に放散し湿布と座剤で、痛みをこらえた。
やはり骨折をしたのではないかと疑問を持ちながら帰函。
昨日ようやく院長の診察を受けて、骨盤骨折はなく打撲と診断。
現金なもので、今日から直立歩行可能となった。取り敢えずよかったです(^.^)
早く病院にかかるべきでした(~_~;)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿