2012年10月7日日曜日

恵庭岳

携帯ソフトの動作不良で、しばらくフェイスブックとブログ 同じ内容で投稿していました。動作が安定してきたので(^.^)内容を変えることにしました。
北海道民医連の内科運営会議合宿を千歳で 開催。
ホテルの窓から恵庭岳がみえました。懐かしい。
って言うのは札幌時代に登ったことがあるからです。
7年前に耳鼻科疾患にかかり 同僚への迷惑を考えて北海道の山登りは やめました。
ヒグマがいるので、北海道の山は一人では登れません。
その点本州の山は気軽です。
私用で青森に頻繁に帰るようになり、八甲田山を眺め、来シーズンから 山登りを再開しようと密かに決意しています。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿