2012年9月20日木曜日

三矢サイダー


厳しい残暑も山を越え、今日診療した患者さん方からも、ホッとしましたとの声しきりでした。
この夏 お世話になったサイダーも飲み納めかな(^.^) 
訪問診療からもどったら、好みを知っているナースがサッと出してくれました。
サイダーも サッポロビールのリボンシトロンは、混ぜ物の味が残るので、やはりサイダーは、三矢サイダーですね。
三矢サイダーは今はアサヒビール製ですが、ニッカウィスキーも アサヒビール製なんですね(-_-;)
つい最近まで知りませんでした。
苦戦のサッポロビールがアサヒビール製なんて時代がこないこと願ってます。

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿