2012年9月16日日曜日

連休ど真ん中の日直中

休日の日直
FBの書き込みを読んで、皆さま三連休を楽しんでる様子。うらやましい♪
私は、山積みになった書類を片付けながら、8週間分の週刊ジャンプの ナルトを まとめ読み。
テレビのみ、コミックまでと進捗レベルが個々人 違うので 内容に触れるのは、避けておく(^.^)
忍界大戦開始後、どうも ナルトにワクワク感がなくなった。読み続けるのも、どうもなって声がナルトファン仲間から聞こえて来ていた。 しかし、もう少しの我慢です。
いずれ明らかになるトビの正体は、予想だにしてなかった人物。しっかり布石が打っておりました。次回コミック発売日は10月4日。 
また、ワクワクした展開を期待できますよ。

連休中の休み希望を出さないと 連休ど真ん中に 当直があたる。
これは、マーフィーの法則と言うよりも ごくごく 当たり前の常識だろね(-_-;)

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿