2012年1月29日日曜日

実は二木会開催中に

密かに
水曜朝の ネットカンファランスの 準備ができていないので
不安を 抱えていた
ひとつ ひとつのイベントが 終らないと次になかなか 取り組めないたち
発表は 水曜朝7時半
操作練習があさって火曜昼にしたので 火曜朝には スライド完成しなければならない
二木会終了後
直帰で スライド作成す

演題は 運転をする患者さんに実質 内服のチャンピックスが使えなくなってからの禁煙外来の あり方

前から目星をつけていた 英語論文の抄録を スライドにした
7時間通しの準備でなんとか 目処が ついた
あとは 全国から参加予定の 約200名の猛者からの鋭い質問に応える準備をしなけば ならない
これから 二晩 睡眠不足でやるしかない

0 件のコメント:

コメントを投稿