2013年2月2日土曜日

八雲から羽田そして有明へ

土地勘がなく未知の地に宿舎をとってしまった。
八雲から冠雪の駒ヶ岳を眺め、一路東京へ
モノレールを途中下車して不確信に陥りながらも、りんかい線で有明へ。
でも今日の前夜祭は田町の近くで、明日の会場は浜松町駅の近く
どうも予約のときに大きな勘違いをしていたことに気づく
やっと到着した有明から田町にもどるのが不安で、前夜祭は欠席をきめこんだ
明日は ゆりかもめ と言う未知の乗り物で有明を脱出する方略の検討が終わって
やっと空腹に気づきホテル内の居酒屋にしけこむ
30年前、東京に研修にきていたころは、まだここは海だったはず(~_~;)
こんなに遅いのに人がうじゃうじゃいる
この人達はここの住人なのか、泊まるのか、帰宅するのか?
まあ、どうでもいいことだが、せっかく勉強にきたのだからお酒はほどほどにして まずは早く寝ることにした(^^ゞ
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿