2012年4月24日火曜日

ここのところ

毎日一万歩達成!
休日勤務も元気に歩いている。

キーボード付きスマホも、カナダ製にて、作法に慣れるのに、少々時間がかかったが(^_^;)
今は手に馴染んで軽快だ!

写真は、緑園通り
爽やかな朝を毎朝楽しんでいる。

一年前を思い起こしてみた。
朝の徒歩通勤どころではなかった。
早朝の震災支援会議で、時が走るように駆け抜けていった。

しかし、一年たっても 原発問題を引きずっているとは、予想だにしなかった。

私の記憶にある限りでも、これほど為政者が無能をさらけだした時代は、なかった。

一年前は、世界が日本のために祈りを捧げてくれた。
今は、あきれかえっている のではないか!

政界の黒幕は、維新の会のようなファシズムを志向する勢力を、うまく活用して 
乗り切る構えだが、今度ばかりは許せない!

頑張るよ♪

 
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿