2011年6月5日日曜日

青函圏

札幌駅から大通公園への地下道も開通したらしい

あちらこちらが工事中
目新しい店が 出張のたびに 賑わっている

若者が集うのもしかりだ

北海道では 札幌一人勝ち

地方の時代はまたくるのだろうか(^_^;)

暑苦しい この大都会だけが 若者が元気に活躍できるところでは ないだろうに(`ε´)

札幌に来るたびに そう思う

青森から北海道に 渡った 30年以上も前の函館は 賑わっていた

連絡船を降りて 駅前をさまよい 北の風を 思いきり吸った

いまでは懐かしい思い出だ

青函圏家庭医療研修プログラム

この命名に込めた 願いを開花させたい

さて いよいよ 病院新築に向けた活動 スタートだ

0 件のコメント:

コメントを投稿