2011年3月12日土曜日

羽田で合宿

地震の時は 既に機内
地震のゆれは 揺れてるかな♪ って 程度
状況不明のまま 羽田についたら 陸の孤島
津波警報で
モノレール 京急 リムジンバス すべて 欠航
タクシーも こない
携帯つながらず
公衆電話も不通(^_^;)
羽田空港 空港内に 閉じ込められた
ダンボールと毛布が配給され 隙間を見つけて 爆睡(∋_∈)
起きたら メールが 繋がった
大変な地震だったと認識
帰れるかなf^_^;

1 件のコメント:

  1. 理事長をトップに対策本部を組織し、各避難所に医師と看護師がチームを作り巡回、往診患者さんの家にも安否確認に出向きました。院内も大丈夫です。月曜日に帰ってこられても身体が大変なので予約制限をされたらどうですか?または、一日休まれたらどうですか?十分、身体をご自愛ください。 横倉でした。

    返信削除