2010年4月29日木曜日

江差診療所夜間当番(-.-)zzZ

江差診療所の休日当番
17時から21時まで
診察患者さんは 21時ギリギリに 飛込んできた患者さん 1名のみ

文書を書いたり
雑誌を読ませて もらったり まったりした時間を いただいた

ブライマリケア医のための医学書院の雑誌JIMの 定期購読を 始め手元に 届いたので読み始めた

創刊20年の 対談で
Medicina が 臓器別の特集号ばかりが 売れるので
日野原Drが
症状から 始まる企画 を組む編集方針で創刊されたと言う
研修医向けの 雑誌とあなどれない 楽しい雑誌
もう少し 早く 購読したかったな〜

なんて こと 考えながらの当番でした

ネットでフライヤー(チラシ)の作り方なんて
記事よんだけど(-.-;)
どの分野でも プロの 作るものは どこか ちがう

このブログも パワーポイントを アップしただけのホームページも 少しバージョンアップ したいものだ

0 件のコメント:

コメントを投稿