2012年12月3日月曜日

屋台の出陣

色々な偶然が重なり、10年ぶりに秩父夜祭り見物。祭り見物は地元人と繋がるのが一番(^.^)
こんな時に全国区の全日本民医連傘下の病院を実感します!
こまごま配慮頂き。ポイント押さえて最高の祭り見物となりました。
先週まで道南で研修していた地域医療研修医の総括。江差の姥神大祭は、地域の人の繋がりのネットワークを下支えてしていると報告されましたが、こちらの病院職員と話し、まさに秩父はそうなんですと共感して頂きました。
楽しく稔りあり、秩父の人びととの交流。長い付き合いの友人との弾む会話。
楽しい休暇でした(^^ゞ
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿